若々しく顔を演出するポイントはアイメイクですね。
美顔のポイントも必要ですね。

まつげエクステ

まつげエクステとは、まつげとエクステンションのことです。
髪の毛のエクステは、もうすでにご存知の方も多いと思います。
つまり、エクステのまつげ版というわけです。
まぶたに直接グルー(接着剤)によって付けるつけまつげとは異なっていて、まつげ1本づつにウォータープルーフのグルーでまつげエクステを付けて行くので、とても自然な仕上がりになり、水に濡れても大丈夫です。

まつげエクステが女性に人気があるのは、まつげエクステがつけまつげよりも手間がかからず便利だというだけではなく、全体的にボリュームを出して目をパッチリと大きく見えるようにするということと、まつげエクステにいろいろなアレンジを加えて、大きくてはっきりとした目元にしたり、女性らしく、かわいらしい目元やキャリアウーマン的なクールな目元を演出できることもあるのではないでしょうか。

まつげエクステを施術した後の注意点は、ウォータープルーフのまつげエクステ専用接着剤を使用するので、普段の化粧落としでオイル系のクレンジング剤、ウォータープルーフ用クレンジング剤を使用している方は、まつげエクステが落ちやすくなる可能性があります。
また、まつげエクステを付けた後、ウォータープルーフのマスカラを使用すると、マスカラを落とす際に、一緒にまつげエクステの接着剤がとれてしまうことがあるので配慮が必要です。

まつげエクステの長所と短所について述べてきましたが、ポイントさえ押さえておけばなんら心配はないと思います。
近くのまつげエクステサロンでつけてみるのもいいと思います。
初めての方はしっかりとカウンセリングしてもらえるサロンを選びましょう。
店に出向く前にメールやTELでサロンの人と相談してみるのがいいでしょう
柏・梅田・心斎橋・川崎・新潟・静岡・富山・大宮などのまつげエクステサロンに近い方は、口コミなどで評判のサロンで一度試してみてはいかがでしょうか。

まつげエクステを自分でしたい方には、まつげエクステスクールで習うこともできるようです。
posted by ピーちゃん at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイメイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68570570

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。