若々しく顔を演出するポイントはアイメイクですね。
美顔のポイントも必要ですね。

アイプチ

アイプチは、まぶたの皮膚を二重のヒダができるように貼り合せて二重まぶたを形成する化粧品です。
ブランドとしてはオペラの「イミュ」が有名です。
他のブランドの商品は「ふたえのり」などと呼ばれることも多いみたいです。
使用をやめると元の一重に戻りますが、使用を続けていると二重になる人もいるらしいです。

芸能界でもアイプチの愛好者は多いです。
人に見られるお仕事ですから、美容に対する意識が高い人が多いですね。
芸能界は二重まぶたが当然みたいですから。
倖田來未さんや、大塚愛さん、モーニング娘などが、アイプチ愛好者との噂がありますね。
実際のところは不明ですが、大塚愛さんなどは、二重のときと一重のときがありますから、アイプチ使っているかもしれませんね。

アイプチのメリットですが、やはり綺麗な二重まぶたが作りだせるということにつきます。
芸能人もそれが分かっているから愛用者が多いのです。
アイプチは自由に幅も作れますし、自分に合ったに雰囲気に変える事もできます。
お金もそんなに掛かりませんし気軽に二重まぶたを手に入れることができます。

手軽に大きな瞳に出来るのが、最大の魅力のアイプチですが、アイプチにもデメリットがあります。
それは、瞼を強制的に糊でくっつけているので、瞬きの際とか下を向いた時に瞼が閉じきらず、白目をむいたようになること。
またのりのせいで皮膚呼吸が出来ないためその部分が色素沈着や荒れの原因にもなりやすい。
ゆえに長い期間使い続けるのはお肌に良くないという自覚は持っている必要があります。
長年の使用は避けて程々に使っていれば、そんなに心配することもないです。
posted by ピーちゃん at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美顔
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。