若々しく顔を演出するポイントはアイメイクですね。
美顔のポイントも必要ですね。

簡単アイメイク術

忙しい朝はアイメイクをすべてきっちりやっている充分な時間は取れませんね。
日頃から眉毛周辺の産毛は手入れしておくとアイメイクの時間が短縮できます。
本当に必要な部分にのみ時間をかけ、苦手な部分はカットし、時間を短縮させる作戦でいきましょう。

例えば、ビューラーを使うのが苦手なら、いっそもうビューラーを使わず、カールアップ効果の高いマスカラを使う。
もしくは休日にまつ毛パーマをかけて、平日の朝にマスカラをぬるだけの状態にしておくとかを考えましょう。

アイシャドウはクリームアイシャドウならすっとのびて、まぶたに自然に広がります。
忙しい朝に、指でさっとぬれます。
ベージュ・ブラウン系なら、服の色を選ばず、肌なじみがいいです。

簡単アイメイクの主役はアイラインです、アイラインを入れるだけで引き締まります。
アイラインが苦手な人でもペンシルタイプは描きやすいので使いこなせるでしょう。
アイラインはまつげとまつげの間を埋め込む感じでまつげの根元を下から埋めるようにインラインを描きます。
アイメイクは一番他人の目につくところですのでしっかりと押さえておきたいところですね。
アイメイクが素敵なおしゃれな女性っていいですよね。
posted by ピーちゃん at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイメイクの方法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68414566

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。