若々しく顔を演出するポイントはアイメイクですね。
美顔のポイントも必要ですね。

ビューラーの使い方

きれいなまつ毛は女性の魅力の一つですよね。

まつ毛の手入れにビューラーは欠かせませんね。
そんなビューラーには、まつ毛全体をカールするのに便利な大きなものと、部分使いに便利な小さなタイプのものがあります。

まつげ全体に使うビューラーではどうしてもカールがつきにくい目尻のまつげをカールさせる時には、小さな部分使いのビューラーを使うと便利ですね。
また、電気タイプのビューラーは、熱を利用してカールするため、とてもしっかりとまつげがカールでき、プロの愛用者も多いほど人気があります。
はっきりとしていて、自然なカールを作ることができるのが特徴です。
自分でまつ毛を挟んで、ぎゅっと力を入れるビューラーよりも簡単に上手にまつ毛をカールさせられますから、アイメイクの初心者にもオススメです。

ビューラーを上手く使えない方は、鏡をみながら、ビューラーと顔の角度を色々と変えてみて、自分にとってやりやすい角度をみつけるといいかもしれません。
眉を上げて目を伏せるようにして、鏡を斜め上に向けて顎を上げ、下の方から目を映すようにすると、まつ毛の根元が確認しやすいでしょう。
片手でまつ毛を上に引っ張るようにして、しっかりと根元からビューラーで挟むようにします。

くれぐれもまぶたまで挟んでしまわないように注意してください。
まつ毛の根元をがっちりとビューラーで挟んだら、ちょっとずつ前にビューラーを動かしながら、ぎゅっ、ぎゅっと断続的に軽く力をこめます。
均等で自然なカールを作るためには、なるべくほんの少しずつビューラーを前に動かすといいでしょう。
一度で上手くカールがつけられなかったら、何度か繰り返して納得のいくカールをつけます。

ビューラーの使い方に習熟してきれいなまつ毛を維持しましょう。



  【ハリウッドアイズホットアイラッシュカーラー】グラマラスな「モテまつ毛」を作りだすホットビューラー!


タグ:ビューラー
posted by ピーちゃん at 22:38 | アイメイク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。