若々しく顔を演出するポイントはアイメイクですね。
美顔のポイントも必要ですね。

アイメイク落とし



マスカラや口紅は専用のポイントメイク落としでないと落ちないこともあるようです。
アイメイクをしっかりとしている方にとって、ポイントメイク落としは必需品かもしれません。

メイク落としで口紅専用のものがあります。
カップに付かない、落ちにくいということで評判の口紅ですが、この口紅が本当に落ちにくく、一般的なメイク落としでは落ちずに残ってしまます。
ですからどうしてもその口紅専用のポイントメイク落としを準備して使うのですね。

アイメイクは、メイクが落ちないからといってメイク落としでごしごしと擦ってしまうと小じわの原因になってしまうので注意です。
力を入れずにアイメイクを落とすにはポイントメイク落としでするのが良いです。

また、ウォータープルーフのマスカラは大変落ちにくいので、ポイントメイク落としを選ぶ際には、きちんとメイクに馴染むものを選ばなければいけませんよ。
それから、マスカラをポイントメイク落としで落とすときは、摩擦にも気をつけなければなりません。
特に付けまつ毛をしている方は、ごしごしとポイントメイク落としで擦ってしまうと、せっかくエクステしたまつ毛が長持ちしないようです。

力を入れなくてもスッと落とすことのできるポイントメイク落としを選ぶことが、まつ毛エクステを長持ちさせるコツのひとつかもしれません。

ポイントメイク落としの種類には一般的なものと同じように、オイルタイプのものからジェルタイプのものまで様々あります。

あなたの肌に合って使いやすいタイプを選ぶのが良いでしょう。



posted by ピーちゃん at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイメイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。