若々しく顔を演出するポイントはアイメイクですね。
美顔のポイントも必要ですね。

眉毛を美しく保つコツ



眉毛の美しい人は魅力的ですよね。
しかし、眉毛も年齢と共に薄くなってきます。

美しい眉毛を保つコツは日ごろのお手入れが大切で、眉毛をいつも清潔な状態にしておくことや、ていねいな扱いをすることです。
眉毛のお手入れの目安は1週間くらいで行うのが適当で、これが眉毛の生えるサイクルです。

自分でできる育毛方法を始めてみましょう。
よく薄くなったり生えなくなった眉毛を隠すために、メイクをしすぎてしまうことがあります。
メイクのせいで皮膚に摩擦を与えて眉毛が減るようなこともあり、眉墨が毛穴に詰まることが原因で眉毛が生えてこなくなるということもあるようです。

眉毛を育毛するためには、眉毛の毛穴に汚れが入ったままなどにはしないようにしましょう。
イオン導入器などを使用して、毛穴をクレンジングするのも、眉毛を育毛するための法方です。

眉毛の周りをマッサージすることで血行促進がなされ、眉毛が自然に生えるということもあるのですが、マッサージはあまり強くせず、適度なところでやめるようにしましょう。
マッサージをしても眉毛が生えてこない場合は、眉毛の育毛剤を使ってみましょう。

眉毛を日ごろからお手入れしておくために、化粧品や医薬品のメーカーが出している眉毛専用の育毛剤を使ってみるというのもいいでしょう。
眉毛の育毛剤はジェルタイプやクリームタイプ、またアイブロータイプなどの種類があり、その使い方も簡単で便利です。
眉毛の抜け毛を防ぐために、発毛を促進して保湿効果もあり、健康で強い眉毛が育毛されるというわけです。

健康で美しい眉毛にすると顔の印象はぐっと変わってくるものです。

 
  自分で二重まぶたに


posted by ピーちゃん at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイメイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-24 10:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。