若々しく顔を演出するポイントはアイメイクですね。
美顔のポイントも必要ですね。

おでこしわ改善マッサージ



おでこしわに関する情報がインターネット上にたくさん寄せられています。
私が行っているおでこしわマッサージは、一般的な方法だと思います。
私の場合、とにかく手軽に行いたいということで、乳液を塗るときにおでこしわマッサージを行っています
まず、乳液を手に取り、おでこの中心からこめかみに向かって、くるくると円を描くようにしておでこしわマッサージをします。
それから、できればおでこしわだけでなく、顔のたるみも解消したいので、あご先からフェイスラインにそってくるくると円を描くようにしてこめかみの辺りまでマッサージします。
ですからマッサージでおでこしわを改善したいという方は、ネットで情報を集めてみてはいかがでしょうか。

おでこしわのマッサージですが、顔だけでなく、頭皮をマッサージすることも重要なようです。
マッサージで改善できないおでこしわには、ボトックス注射やヒアルロン注射などが効果を発揮するようです。
そして、おでこしわを改善できるマッサージの方法について解説しているサイトやブログも、ネット上には満載です。
それでもマッサージでおでこしわが改善できないといった場合は、最終手段としてプチ整形を考えても良いかもしれません。おでこしわをマッサージで改善したいと考えている人は多いと思いますし、私もそのうちの一人です。
posted by ピーちゃん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイメイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127905350

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。