若々しく顔を演出するポイントはアイメイクですね。
美顔のポイントも必要ですね。

男の顔脱毛


こんな風に言っている男性の皆さん、顔脱毛を甘く見てはいませんか。
ちゃんとした顔脱毛を施している男性は、女性にとってはすごく魅力的なようです。
デートの最後に安心して、彼女と頬をすり合わせ、甘〜い口づけも出来ますよ。

顔脱毛は、男性の場合、確かに自分でヒゲを剃ればOKというものなのかも知れませんが、永久的な顔脱毛は全く違います。
ヒゲは、男らしいというイメージよりも、どちらかと言うと、不潔というイメージの方が強いみたいですね。
毎日毎日剃刀であの堅いヒゲを剃る事によって、肌は日々傷付けられていっています。
な・なんと、顔脱毛は、多くのメンズエステサロンで、人気ナンバーワンの施術なのだそうです。
ヒゲを伸ばしている男性よりは、永久顔脱毛している男性の方が指示される傾向にあるようです。
あるアンケート調査によると、男性が思っているほど女性は男のヒゲに良さを感じないと言います。
因みに、現在メンズエステで行われているのは、その大半がレーザー脱毛。

顔脱毛には男女を問わず、様々なメリットがありますが、特に男性の場合、顔脱毛をする事によって、肌が元気になるそうですよ。
そして、実際に顔脱毛している男性の多くが、ニキビが出来なくなったと言います。
私も同感かなぁ、出来る事なら、ヒゲは常に綺麗に剃った状態にしておいてほしいですね。
女性のように柔らかいうぶ毛だと、光を当てる顔脱毛の方が効果的なのだそうですが、男性のヒゲは堅いですから、レーザー光線が実によく聞くそうです。
だから、1年365日、一日中ヒゲの伸びる事のない顔脱毛をした男性は、ある意味魅力的なんでしょう。
posted by ピーちゃん at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイメイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。