若々しく顔を演出するポイントはアイメイクですね。
美顔のポイントも必要ですね。

白にきびを漢方で改善


ただ、漢方による体質改善は即効性があるというものではなく、白にきびもすぐに治るというものではないようです。

白にきびに関する情報がインターネット上にはたくさん寄せられています。
漢方では、ホルモンバランスや胃腸の不調、ホルモンバランスの乱れが白にきびの原因と考えるのだとか。
また、白にきびがどこにできているのかで、処方する漢方も異ってくるのだとか。
そして白にきびには、体力アップの漢方が処方される場合があるようです。
赤にきびは炎症を起こしている状態のにきびで、熱を持ち、膿やかゆみを感じる場合があります。
ですから赤にきびには、熱を取り除く漢方が処方されるのだとか。
そして、にきびを白にきび、赤にきび、青にきびなど色によって分け、それに合わせて漢方を処方する場合もあるようです。
漢方によって体質を改善することができれば、白にきびができにくい肌になることができるのだとか。

白にきびは顔だけでなく、背中などにもできてしまうことがあるでしょう。白にきびを漢方で治したことがあるという方もいるようです。
そして漢方で白にきびを治すことができれば、同時に体の不調も治せるかもしれません。
posted by ピーちゃん at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイメイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。