若々しく顔を演出するポイントはアイメイクですね。
美顔のポイントも必要ですね。

conoha・ソープセット♪


かっては老舗大手国産メーカーの製品は高いというイメージがあったのですが、近頃はそうでもないんですね。
普通のドラッグストアーとかでは売っていなくて、メーカー直営店のみの販売っていうサプリもありますね。
あの美白サプリメントは、同じく資生堂の出している美白コスメと併用する事によって、より良い効果が得られると聞きました。
うちのお母さんがね、もう年だから仕方がないんだけど、最近特にシミが増えて悩んでるんですよ。

そういう話を聞くと、流石は栄養補助食品だなぁっと思いますね。
まあどちらも似たような成分を使ってはいるようですが、どちらかと言うと、コスメよりもサプリの方が選択肢は少ないけど安心。
そんな中で気になったのが、その資生堂のポリフェノール配合の美白サプリです。

近頃では、厚生労働省がその効果を認めた美白成分っていうのがあって、大抵の美白サプリメントは、その成分をあれこれ調合しているそうですよ。
だから、一般のドラッグストアーなどで、単体として売らないんですよね。
美白サプリメントを確か資生堂も出しているのではなかったかとおもうのですが、・・・。

お母さん、年甲斐もなくワイン党なので、そんな美白サプリメントがある事を知ったら、多分興味を持つのではないかと思います。
美容関連のブログやサイトでも、資生堂の美白サプリメントやスキンケアコスメは多くの支持を集めています。
美白サプリメントでシミスッキリ、鬼の顔もスッキリ、なんていってくれないかなぁ。

嫁の私としては、知らん顔ともいかないので、お得意のネットで、美白サプリメントの情報を収集して上げる事にしました。
そして、エステや美顔器で定期的に処理を。
そーすると、化粧水の吸いっぷりがまず違いますね。
どんだけ高い化粧水を使っても肌が しっかりつけたメクアップ落とすのメンドーだけど、アイメイクはポイントで落として、その後、 優しくミルクレ 1年半ぶりに美顔エステに行ってきました〜 角質を取ってもらいマッサージ・・・あ〜久しぶりの感触!とっても気持ちが良くってウトウトしちゃうほどなの。
やっぱり自分でお手入れするのとは肌の仕上がりがぜんぜん違いますねメイクもしてもらって別人

外出予定の前日の寝る前は マッサージクリームと美顔器で 肌の手入れをしています。
当日はメイクの前に 30分、スチーマーで手入れをしてから 美容液、化粧水、乳液 アイメイクも眉も口もきっちりできて 本当に便利です!!

アイメイクの仕方と目元専用の美顔器や子供の進路等がランチの話題に 。


posted by ピーちゃん at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイメイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121732533

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。