若々しく顔を演出するポイントはアイメイクですね。
美顔のポイントも必要ですね。

オーダーメイドネイルチップ




通販のネイルチップサイトでは、ほとんどがオーダーメイドのネイルチップを販売しています。
自分の好きなデザインとネイルチップのサイズを伝えて注文すれば、一週間〜一ヶ月ほどで手元に届くでしょう。

また、オーダーメイド料を払えば、オリジナルデザインのネイルチップを作ってくれるショップも多いです。
オーダーメイドのネイルチップを作ってもらうのですから、事前のサイズ確認は欠かせません。


万一サイズが合わなくても、返品できないので注意してください。
お金に余裕のある人やブライダルネイルなどで記念にネイルチップをとっておきたい人にオススメなのが、完全オーダーメイドのネイルチップショップ【Orang(オラン)】です。

このショップは、地爪の型をとり、その人の爪にぴったりと合ったネイルチップを作ってくれます。
爪のケアと型を取るのに一回、フィッティングとネイルアートのデザイン選びに一回と合わせて二回、ショップに行かなければなりませんが、受け取りは郵送でもできます。


自分の予算に合わせて、完全オーダーメイドのネイルチップがほしいという人には、携帯で撮った写真も送れるネイルチップ通販ショップ【ネイルチップCURE(キュア)】がいいでしょう。
納得するまで何度もメールでやり取りできる上に、製作開始から5日ほどで作ってもらえるのも魅力です。
完全オーダ

ーメイドのネイルチップは、他の人とは違うネイルチップをつけたい人や雑誌に載っていたのと同じようなデザインのネイルチップがほしいという人に人気があります。


posted by ピーちゃん at 23:01 | その他

まつげエクステの種類

まつげエクステにはいくつか種別があります。

まずカールの程度によって3種類あります。

・1つ目がカールの程度が少なめで比較的まっすぐなまつげを使ったもの。
 まつげの先端のところだけがくるんとカールした感じのエクステです。
・2つ目が1つめよりはカールが強めのものです。
 ビューラーを使って自分で少し変化をつけたい人やもともとまつげが下向きの人におすすめです。
・3つ目がカールの強いものでくるんとしたまつげに仕上がります。
 これまでマスカラをたっぷりつけて目にボリュームを持たせていた人などはこれくらいカールさせ た方がいいと思います。

続いての種別はまつげエクステの長さや太さによる分類です。

まずまつげエクステの長さは6mm?15mm程度が一般的です。
この範囲内から1mm単位で選ぶことができます。
太さは0.1mmから、0.12、0.15、0.18、0.2、0.22.0.25.0.28mmなどがあります。
この長さや太さによって顔のイメージや全般の空気など大きく影響されます。
例えば一番太くて長いまつげエクステをつけた場合、大きい分とれやすくイメージ的にも不自然なものがあります。
しかし結婚式のときや舞台上でつけるときなどは顔がはっきりと見せられるので活躍します。
日常生活と婚礼の儀などイベント時などおのおの場に合わせたエクステがあります。

自分の好みと場の雰囲気を考えてまつげエクステを選ぶといいと思います。
自分自身に合うもの、自分の好みのまつげエクステはいくつか種類を試していくうちに見つけることができると思います。


    まつげエクステキット(10mm)自宅で簡単♪セルフセット【説明書付】

posted by ピーちゃん at 05:20 | まつ毛
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。